21件見つかりました

  • 1~10件目

★ルームピア インフォメーション★

21/04/01
ルームピア各ショップにてドリンク提供しているドリンクカップを新たにデザインしました♪

ルームピアカラーのティファニーブルーと可愛いピンクをご用意しております☆彡
ドリンクメニュー
コーヒー    HOT ICE
ほうじ茶    HOT ICE
ウーロン茶 HOT ICE
ゆったりドリンクを飲みながら心地よいお部屋探しをお届けします♪♪

『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参加
公式アンバサダーの田村淳氏を用いたPR活動を開始いたします
IR情報: https://ssl4.eir-parts.net/doc/3300/tdnet/1918780/00.pdf
21/03/19
◆物件まだまだあります◆
お客様のご希望のご条件でご納得いくお部屋をご紹介させて頂きます!お気軽にお問合せ下さい♪
21/03/03
ルームピア新CM公開中!!!
21/01/22
◆全店舗【通常営業】致しております◆
平素よりアンビション・エージェンシー【ルームピア】をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
首都圏及びその他の対象地域にて緊急事態宣言が発出されている状況下ではございますが、ルームピア各店舗はライフラインを支える事業者として、全店、【通常営業】致しております。
感染拡大防止に出来る限りの対策を講じながら、賃貸物件の流通を支える賃貸仲介業者としての使命を全うし、転居を要するお客様の『ライフライン確保』に引き続き努めてまいる所存です。
引き続き、皆様が安心・安全にご利用いただけますよう、感染リスクの排除および安全の確保を行い、細心の注意を払って運営に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
21/01/13
【重大告知】
当社公表IR情報はコチラから

「株式会社アンビション・エージェンシー(本社:東京都渋谷区、代表取締役 大石 徹、以下「アンビション・エージェンシー」)は、本日1月13日より始動する、『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』への参加が決定しましたので、お知らせいたします。
本プロジェクトは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏を公式アンバサダーに迎え、中小企業の営業力、販促力強化、社員のモチベーション向上の機会創出等、企業全体の活性化へ繋がる全方位なサポートを実施し、参加企業40社と共に、日本経済の活性化を目指すプロジェクトとなります。
『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』概要
中小企業を取り巻く課題は年々複雑化しています。昨今は少子高齢化による労働人口の減少、働き方改革への取り組みなど多くの課題が存在します。加えて、2020年は新型コロナウイルス感染拡大により、多くの中小企業が経済的なダメージを受けました。
本プロジェクトは、日本の企業のうち約99%を占める中小企業のエネルギーを活性化することで、日本経済全体の活性化への皮切りになることを目指し発足しました。
プロジェクトに参加する中小企業は、田村淳氏の肖像を自社のWEBサイト広告や販促物、広告動画などの広告宣伝に利用、営業販促力の強化に臨みます。
また、プロジェクト参加企業の中から、最も日本の元気につながる努力や実績を残した企業や社員にフォーカスした「中小企業からニッポンを元気にアワード」も開催予定です。このアワードにより、企業、社員のモチベーションアップの機会創出の支援を行います。さらに、参加企業同士のリレーション構築を図ることにより、更なる相乗効果をもたらします。

弊社代表:大石よりコメント
今回のプロジェクト参加は新型コロナウイルスが大きく影響しています。 日本国内でも新型コロナウイルスに感染された方がおられ、残念ながら亡くなられた方も複数おられます。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、いま現在治療中の方々の1日も早い回復をお祈りいたします。そして、新型コロナウイルス感染症に関するとても多くの情報が毎日飛び交っており、その状況に疲れや不安が増している方も多いのではと感じています。そんな中、弊社では住まいを通じて東京を元気に!!日本を元気に!!そして企業理念にもある出会った人全てに「元気」「夢」を!!タイミング良く『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』のお話しをいただき即参加意思をお伝えさせていただきました。本プロジェクトは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏を公式アンバサダーに迎えるという事でとても楽しみです。また、プロジェクト参加企業の中から、最も日本の元気につながる努力や実績を残した企業や社員にフォーカスした「中小企業からニッポンを元気にアワード」も開催予定との話も聞いてお客様だけではなく、日々全力で頑張っている社員のモチベーションアップに期待しています。2021年最初の大型企画です。不動産業を盛り上げ、東京を日本を元気に!!
21/01/09
大好評!「豆柴の大群」アイカさんのお部屋探し後半戦♪
21/01/04
YouTube企画「豆柴の大群」アイカさんのお部屋探しをさせていただきました。
21/01/01
謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年は、新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大により、私たちの暮らしや社会経済に大きな影響が及ぼされた一年でした。
かつてない危機的状況の中でも、ルームピア各店舗・各部署では、感染予防及び拡散防止策を徹底し、お客様と従業員の安全に十分配慮しながら、お部屋探しを必要とされるお客様の為に、日々様々な工夫を凝らし全力を尽くしてまいりました。
そしてアンビショングループに寄せられる皆さまの大きなご期待にお応えし、微力ではございますが、皆さまの生活に必要不可欠である「住まい」の発展に、より一層貢献すべく、これからも全力を尽くしてまいります。
大変な時期はまだしばらく続くことが予想されますが、全社員一丸となって更なるサービスの向上に努め、新しいことへの挑戦を続けて参りますので、引き続き、より一層のご支援、お引立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

令和三年 元旦
アンビション グループ一同
20/12/20
平素はルームピアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
ここ数日において、日本国内では新型コロナウイルス感染者数が急増しており、第3波の到来と報道されています。
こうした状況を踏まえルームピアでは、お客様一人一人に安心安全なお部屋探しを行えるように各ショップの抗菌施工を完了した事をご報告いたします。
施工完了日:令和2年12月14日(月)お客様がご来店せずに契約ができるよう IT 重説による契約や、リモートワークによる対応も既に数多く実施しております。
ウイルス感染リスクに左右されず安心して契約ができるようにすることで、お客様ならびに従業員を新型コロナウイルスの感染から守るとともに、接客における機会損失を防ぎます。
今後も状況の推移に鑑み迅速な対応をすべく、取り組みを強化してまいります。
20/12/20
皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を弊社の年末年始の休業日とさせて頂きます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心掛ける所存です。
本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

全店:2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
  • 1~10件目

特集 - 大学から

大学から

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

専門学校から

  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

店舗情報

保護者様へ